ワタミの宅食ダイレクトはお試し可能か?実際に試してみた結果がこちら

当ページのリンクには広告が含まれています。

ワタミの宅食ダイレクトを頼んでみたいけど、いきなりたくさん購入して口に合わなかったらどうしよう。
食べるものなので、口にあうあわないはとても重要ですよね?

私も実際に同じことを考えていろいろリサーチしましたが、結局食べてみないとわからないってのが感想でした。
なので、とにかく試しにあちこちの冷凍宅配弁当を食べまくって思ったことを自分の主感たっぷりでご紹介します。

同じ悩みを抱えた方の助けになればうれしいです。

目次

ワタミの宅食ダイレクトにはお試しセットがある?

結論から言うとワタミの宅食ダイレクトにはお試しセットがあります。

そんなワタミの宅食ダイレクトにはお得な『【お試し割】10食セット』があります。

しかも、おかず3品の『いつでも三菜』とおかず5品の『いつでも五菜』2つのラインナップがあります!

ワタミの宅食ダイレクトのお試し割は1食390円~

お試しセットは1食あたり390円~で大変お得にお試しができます。

(いつでも三菜【お試し割】10食セットの場合)

お試しセットはこちら

これなら、実際に食べてみて、口に合うか、生活環境に合うかをしっかり確認してから続けるかどうかを選ぶことができますね。

お試しで食べてみて、これがいい!となったらそこから改めて「定期購入」にすればいいだけです。

なのでまずはお試しで実際に自分で食べてみるのが一番いい判断ができますね。


ワタミの宅食ダイレクトの特徴

  • ワタミの宅食ダイレクトは冷凍弁当を国内全域どこでもお届け!
    (ただし、離島など一部冷凍食品がお届けできないエリアは除外)
  • ワタミの宅食ダイレクトはワタミの宅食とは異なるサービスです。
  • ワタミの宅食ダイレクト→冷凍宅配弁当(全国配送※一部離島など、冷凍食品がお届けできないエリアは除く)
  • ワタミの宅食→冷蔵の宅配弁当(配達できるエリアが決まってる。毎日配達で夕食配達)
  • ワタミの宅食ダイレクトには管理栄養士が設計した冷凍総菜でおかず3品と5品のラインナップがあります。

ワタミの宅食ダイレクトの冷凍弁当の特徴は

冷凍弁当なので、好きな時に好きな量を食べられる。

家族の好みに合わせて、好きなものを選んで食べられる。

賞味期限は長ーく半年以上ある。

自分の好みや生活に合わせて3品と5品から選べる。

時間指定で受け取れる。

日本全国(※一部を除く)に配達してくれる。

冷蔵で毎日の配達の弁当よりも自由に食べられて、冷凍保存で安心。いざというときのおかずとして置いておくのにもいいですね。

実際、私は試してみて量や味やラインナップはとても自分の生活に合うと感じました。

冷凍で意外とおいしいんだなーというのが率直な感想です。

めっちゃおいしいというより、意外とおいしい!がしっくりきます。

ただ、これを自分の好きなタイミングで食べられて、冷凍保管できて、受け取れる時間家に届けてくれる。そこを加味すればからりポイントは高いです。

お試しセットの注文は簡単!3ステップ!

  1. ワタミの宅食ダイレクトのサイトにアクセスする
    “冷凍惣菜”をご自宅まで宅配便でお届け!【ワタミの宅食ダイレクト】
  2. いつでも三菜かいつでも五菜のどちらかお試ししたい方の注文ボタンをタップ
  3. 必要事項を入力する

たったこれだけで簡単にお試しできます。

こんなに簡単なら試さない手はないですね!

ワタミの宅食ダイレクトのお試しによくある質問まとめ。

お試しセットの勧誘はある?

ワタミの宅食ダイレクトでお試しの勧誘を行っていません。

購入回数の縛りはある?

ワタミの宅食ダイレクトのお試しセットには最低購入回数の縛りはありません。安心してお試しセットだけ購入可能です。

どのくらいで届く?

注文日から最短3~5日後に届きます。
冷凍便なので置き配はできませんが日時指定が可能ですので安心です。

会員登録は必要?

注文時に会員登録をする必要がありますが、注文入力の流れで簡単に登録が完了します。
会員登録は無料で、年会費や入会金も一切かかりません。

ワタミの宅食ダイレクトのお試しサービスのまとめ

ワタミの宅食ダイレクトのお試しについてご紹介いたしました。

ワタミの宅食ダイレクトでは1食あたり390円~お試がしできるので、気軽に試してみたから続けるかを判断できますね。

そして何より自分としては意外とおいしいという事が知れて試してよかったなと思いました。

百聞は一見に如かず、とにかく試しに食べてみるのが一番手っ取り早いと思います。

やはり、安くてもおいしくないと購入する気にはならないですよね。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次